微課金的スクフェス日記

微課金効率厨スクフェサーによる、スクフェス攻略ブログの予定。

μ'sとAqoursブレード

ブレードを使った応援イベント、両グループとも終了しました。

 

終わった後でアレですが、軽くまとめておきます。

 

・400万または200万のごほボを開けると1200,1500,1700本いずれかのブレードが回収できる

・ブレード1本で1LP回復

・一曲で200万のスコアを出せると、LP4倍消費で2箱開いて、ブレード約3000本入手

無限プレイ!

 

無限に開けてると、流石に神モブも落ちます。ありがたい。

 

Aqoursの方はLP減少とEXP3倍があってマジで凄い効率の良さでした。

ランク覚えてないんですが、30くらい上げまして、LP上限が200となるランク375に到達しました!

 

で、μ'sの石山分けは252個。

大体補助チケ以外全回収に近い感じでこんなもんです。

 

Aqoursは思ったほど走れず、神モブの回収も全部はできなかった。石何個になるだろう?あんまり多くなさそうだなー。

【追記】

Aqoursは140個でした!忙しかったから仕方ねえ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

f:id:rem_llsif:20190915121531p:image

 

てな訳で、素材の集まるよきイベントでした!きつかったけど!

もう正直いいですww