微課金的スクフェス日記

微課金効率厨スクフェサーによる、スクフェス攻略ブログの予定。

遂に手に入れてしまいました

ついに!補助チケで!お迎え!

おとぎ話ダイヤちゃん!

f:id:rem_llsif:20191005174337p:image

 

最近補助チケ5枚の勧誘をずっとしてて、確率的にも勝ち越してたんですが、

先日ついに引いちゃいまして!

f:id:rem_llsif:20191005174430p:image

 

持ってないダイヤURの中でも一番欲しかったので、本当嬉しいです。

モチベーションが保たれますね…!

でも逆に、ゲームクリア感が出てしまって、気持ちが落ち着いてしまっていたり。

 

ダメだぞ、まだダイよしの片割れ、ハロウィンヨハネが手に入っていない…!

 

あのペアを完成させるまで、スクフェス 頑張るもん。シールショップが来ればすぐなのに。蟹の怠慢めー。