微課金的スクフェス日記

微課金効率厨スクフェサーによる、スクフェス攻略ブログの予定。

スクスタのランク上げ等

スクスタが始まって、ランク25にするとスクフェス側でURチケが貰えるので、せっせとランク上げてます。

 

とはいえやる気はないのでまだ23です。

 

育成しないと死んじゃうし、上級以外じゃアイテム効率悪いし、負のループみがあります。舌打ちばっかりしてる。

 

URはダイよし確保したので、その点心穏やかにやれてます。MVとか衣装は素晴らしいと、素直に評価します。

 

25まで行ったら、もう後は最低限のプレイと推しイベだけだなー。早くランク25にならんかな。

 

そういえば、リセマラ前にID連携しちゃって、その垢の引きは悪かったので後になってリセマラしたんですよ。そしたらスクフェスRank300報酬とかアルバム報酬とか、全部なかったことになりました。笑

でも、推しのURを得てから始めた方が、よっぽど精神衛生上良いんだわ。順序を間違えた阿呆のお話です。

 

あー早くランク25にならんかな。

 

スクスタやってから、ぼくってラブライバーじゃなくて音ゲーとダイヤと善子と海未とにこが好きなだけの奴なんだなって、強く実感しました。

 

スクスタでダイよし手に入れられてなかったら、本気でもう諦めてたわ…

 

というわけで、あともうちょっと、走る気力が残ってます。って話でした。

 

早くランk(