微課金的スクフェス日記

微課金効率厨スクフェサーによる、スクフェス攻略ブログの予定。

シャドバコラボ雑記

イベントまとめる時間が無かった!スクスタも始まったし!

 

シャドバは、大量にチケット手に入って、ダイヤちゃんが6スロslv7になりました!他のメンバーは大体slv5です。

みんなのクエスト、最初の方だけラブカストーンの課題だったみたいで、その辺だけ悔しい。

あと、個人のクエストは、リズミックカーニバルのグレ、パフェ課題が未達成です。石4個惜しいけどそんなに走れなかったしー。

 

素材に関しては、芽🌱過多、滴💧不足、泡は最終的にちょうど良い感じ、でした。

芽と滴はLP使うライブ周回の方じゃん、だけどドロップに偏りがあって酷かったです。運でこうなるのは納得いかない。

交換所では、特定の色の神モブ数枚は交換したんですが、全報酬は到底無理でした…最近闇雲に走らせるイベントばっかりだな?!ブレードとかブレードとかシャドバとか!

 

皆さん本当お疲れ様でした。スクフェス の夏って感じだったね。うん。