微課金的スクフェス日記

微課金効率厨スクフェサーによる、スクフェス攻略ブログの予定。

2019年9月上旬イベント チャレフェス

第19回チャレンジフェスティバル お疲れ様でした。

 

今回は勧誘チケなんと1枚しか落ちてません。金報酬自体は何度も見てますが全部R先生でした。せめて普通のRを出せwwシールになった方がマシです。

落ちたのは銀から。嬉しかったですけどね、それっきりです。うーん。

 

毎回言ってますが、私はランダム譜面嫌いなので、その点ではストレス溜まるイベントです。ただ、今回は体感として遭遇率低かったような?割と楽しかったです。

 

あと、ドリゴーはR4か5に持ってけ。それ僕とかスタダもいつも変な場所にあるなぁと感じたりしますし、R1,2も割とガバガバ基準というか…。まあいいや、終わった事だし。

 

ブレードイベやら補填やらで砂糖が400個以上あったので、石を使わず走れて、楽々石が貯まってくれていいですね。

時間がどうしても無いので、昔みたいに等倍では走れず、R4,5を4倍にしてプレイしたので、報酬の個数自体も少ないのは分かっていますが、矢澤家やチケなど上位報酬がほぼゼロ。

チャレフェスって美味いイメージでしたが、これじゃ経験値以外は普通だなぁ…と。なかマやりたーい。

 

スコランは前回より500位程度落ちてます。そろそろ強化しないとまずいかなぁ…最近は補助チケでUR狙ってるのでママライブしてません。

 

今回のイベント結果

ptランキング→20000位以下 10万pt 5枚取り

スコラン→4000位前後 152万 夢夢夢

勧誘チケット→1枚