微課金的スクフェス日記

微課金効率厨スクフェサーによる、スクフェス攻略ブログの予定。

4月上旬イベント おさんぽラリー

第9回おさんぽラリーお疲れ様でした。

 

最近忙しく、6周年のキャンペーンもまとめられてません。分かりづらいので整理したいとは思ってるんですけどね…

 

久々のμ'sおさんぽラリー、今回はSSRチケも無くボーダーは控えめだったみたいですね。正直、勧誘チケが3枚貰えたのでめちゃくちゃ良かったのですが。

 

桜の背景のせいで、おみやげかなり偏って不満です笑

イベptの割にあまりおみやげが貯まらず、フレptは17回しか交換できませんでした。

 

スコランは、ボーダー越えは楽でしたが最近徐々に順位落ちてますね…。

ただ、今日slv6のカードが完成したので、次のイベからもう少し期待できます!多分!まだまだ精進していきます。

 

今回のイベント結果

ptランキング→13000位前後 11万pt 5枚取り

スコラン→4100位前後 142万 (slsl)