微課金的スクフェス日記

微課金効率厨スクフェサーによる、スクフェス攻略ブログの予定。

天女にこslv6入れた後のユニット

まだ未完成ですが、じきにslv6クールスコアが完成します。いやー天にこ可愛い。

 

そうすると、私の手持ちでは各属性に1枚ずつslv6が揃うことになります。

f:id:rem_llsif:20190601091941p:image

うわ、全部コンボスコアでそれなりに強いやつだ。良い感じ。

 

そうするとその3枚は、全ユニットに参加します。出張でどの属性もスコアが上がります!

 

で、各ユニット残りの6枠は、その属性のURか判定SSRを入れたいですね。

 

f:id:rem_llsif:20190601092404p:image

f:id:rem_llsif:20190601092411p:image

f:id:rem_llsif:20190601092417p:image

 

今のところこんな感じかなー。

スマイルは1枚足りてません。現状ではslv5出張を入れるしかないな、スマイルスコアUR欲しい。

ピュアは良い感じ。SSRを推しURに替えられれば尚見栄えが良いな。

クールも結構良くなった。ダイヤ判定SSRがちょいと弱いので、slvを上げるとか専用SISがあれば良いな、若しくは推しURに替えたいくらいか。

 

気づいたら結構UR増えていて、1年前くらいに思い描いていた理想をほぼ実現してます!

各属性1枚ずつくらい推しURをお迎えすれば本当おしまいかも。

 

はぁ、そろそろ補助チケ25枚でUR集めたいなぁ。可愛いUR欲しいや。