微課金的スクフェス日記

微課金効率厨スクフェサーによる、スクフェス攻略ブログの予定。

ルビィ誕URのネタバレを見た

なんかツイッターで見てたら、ルビィ誕URが流出してました。早くない?

 

ここには勿論載せませんが、検索すれば恐らく見つかるので、見たい方は調べてね。

 

で、それがめちゃくちゃ可愛かったんですよぅ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )!

 

ピュアは1年生でユニット組んでるのでそれも合致するし、いまピュアの経験値余ってるし、石も配布のおかげで余裕ありますし…

これは引くしかないのでは???

 

まあ底まで行くつもりはないです…30連程度で撤退しますが、引けたらいいなぁ。

 

ステップアップは限定UR確定ではありませんよね?そしたら怖いしな…やっぱ箱か。うむ、少しだけ…ね。

 

先っぽだけとか言ってると全部やっちゃうんだよな、人間心理なんてそんなもんだわ、絶対歯止め効かないって。でも欲しい…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )