微課金的スクフェス日記

微課金効率厨スクフェサーによる、スクフェス攻略ブログの予定。

Aqoursのなかマって厳しいよなって話

今回のなかマ、切断もほぼ出会わなかったしコンボAとかみたいに酷いのは少なかったですけどね。SSやSはめっちゃ多かったです。

 

何て言うのかな、敢えてコンボ切らせる為に入れてるだろそれ!みたいな選曲が多いと言うか。

My舞とかMWとか。あのジャケのコンボ課題見ると覚悟しちゃう。

ノーツも特別多くないし、セイントスノーではないし、わざとの選曲だと思っちゃいますねー。

 

しかし、そもそも今回最多ノーツめっちゃ少なかったですよね!

そうするとみんなの目標の進みが遅くなるし、ごほボゲージも貯まらないし、良いこと無いですね。

520程度じゃなくて、せめて535程度のランアクWBNWとかで揃えたり、BSで揃えて550程度にしたり、やり方は色々…。

そんな点の効率まで絞ってるのか?笑笑

 

まあ、セイントスノーをメインに据えた選曲とストーリーは最高〜だんすなうだんすなうって感じでした。

 

たまには、普通のイベSRにSaint  Snowを採用したって良いんだぞ。

 

あ、でもそしたら勿体無くて餌にできなくて、いつもより補助チケ効率が悪くなるかもな。

 

理亞ちゃんすこ。