微課金的スクフェス日記

微課金効率厨スクフェサーによる、スクフェス攻略ブログの予定。

5月上旬イベント メドフェス

第20回メドレーフェスティバルお疲れ様でした。

 

前回に比べて、基本ptが若干上方修正されたみたいです。といっても、リニューアル前と同じらしいのですが…

 

さて、今回のイベント結果

ptランキング→2万位前後 7.5万pt 4枚取り

スコラン→4000位前後 401万(噫無情、NEO、微熱 1643ノーツ)

勧誘チケット→多分3,4枚

 

前回6万ptで止めてたんだった、気づかなかったなぁ…メドフェスのpt効率の悪さやばいですね。まあ角砂糖が大量にあったので全く石は使わず走れましたし、良かったとは思います。

大抵2倍にしてた割にはチケ3枚とか落ちて美味しかった気がします!

 

あと、スコランは前回もクールでハイスコア出してましたね、単純に応援運の問題なんですが。

今回スマイルの強化ができたので(誕生日海未slv4追加)、スマイルで更新できるかなぁと思ったのですが、そんなことなかったですねー。

 

あとは天に感謝にこちゃんがショップに並べば!slv6を組み込んで全属性強くなるんですが!

 

 

母の日キャンペーンも結構良かったですね、まとめる暇はなかったんですが。

全属性サポ2000増えて、先述のにこちゃん育てる為に必要だった6800の経験値ストックが集まりました。

ほんと交換さえすれば即育てられる。

 

スクフェスは育成計画練ってる時が一番楽しい。