微課金的スクフェス日記

微課金効率厨スクフェサーによる、スクフェス攻略ブログの予定。

廉価版6周年セットも爆死した件

5000円のセットと、9800円のセット、ありますね。

ダイヤちゃんは7種類の恒常URがあります。その内2種類は持っています。

どちらも課金して手に入れたんですが、URチケ1年目でお迎えしたのがハートキャッチ♪ピュア回復、今や幻となった選択URで追課金してお迎えしたのがはろうぃんぱーてぃクールスコア。

 

つまり、5/7は未所持だし、スコアなら共食いもアリだから6/7は出ても良い、と考えました。ピュア回復だけは困るなぁ、と。

 

その考えで、安い方のランダムURのセットを買いました。

 

で、回しました。

f:id:rem_llsif:20190430130145p:image

 

ん???

 

 

 

まあ、こんなもんですよね…。

 

実はピュアだけ1年ユニットで組んでるので、slv5まで育てようと3年回復はユニット入りしないんですよ。

 

本気で自分の運を恨みました。流石に未所持引けるだろうと思ったあたしがバカ。

 

せめてもの救いが、🆕SR2枚引けたこと。可愛いなぁダイヤちゃん。

 

 

ちなみに、SR11連はf:id:rem_llsif:20190430130409p:image

 

UR3%だしSSRもURも1枚くらい引けると思ってたよ!

期待したあたしがバカだったの!

 

ドッカンテーブル入れられたんかなぁ?

 

 

 

ただ、一応良いことはありまして、シール化して補助チケを得てサポ勧誘回したのですが、ほのママとちかママ引けました。

ユニット強化的な意味では勝利かもしれませんね。

 

いやいや、未所持ダイヤUR引けなかった時点で敗北だわ!

 

いやーこんな引き悪い人は見たことないですね。

皆さんも課金セットには気をつけましょうね!!

 

 

未所持なら判定でも回復でも欲しかったのに何この仕打ち!

 

一昨年のURセットか今年のURセットの金返して☺️

 

 

 

 

 

 

Aqoursのシールショップが来ないせいで闇を抱えたれむでした。