微課金的スクフェス日記

微課金効率厨スクフェサーによる、スクフェス攻略ブログの予定。

2019年3月上旬イベント チャレフェス

3/5〜3/15 第17回チャレンジフェスティバル お疲れ様でした。

 

イベ自体は変わり映えしないのですが、今回は10万まで粘ってチケ2枚と中々渋く終わってしまいました。

神モブ1枚落ちたのでちょっとだけ許してしまいましたが…いつもなら2.5万で1枚は落ちてたのでショックでした〜。

 

チャレフェスっていつも思うけど難易度とラウンド合ってませんよね。

3のDGGとか、4のスタダとか、5のそれ僕とか。挙げたらキリないですね。

 

そろそろ、もう1つ上の難易度作ってmas入れるとか、もっとヤバいやつやってみたいです。

 

あと、スコラン。元々チャレフェスとあまり相性良くないんです私。単にμ'sユニットが弱いと言うのはあるのですが。

自分より少し強い位だと認識していたフレンドが、私より皆10万点以上高くてですね、slvもかなり育って見えました。

私、最近ママ全然引けてなくて、少しずつ差が出てるんですかね…。

銀シールを錬成して引く枚数を増やしたところで、10%以下で負け込んでいるので、努力や課金が足りないとかそういう次元じゃないんですよね。運が完全にダメというか。

そんなこんなで、育成はほぼストップしてます。天に感謝にこにーはいつまで経ってもSHOPに並ばないからクールは停滞、にこママ引けないからスマイルも停滞、ピュアは次のslvまでの値が大きすぎて停滞。

こればかりはどうしようもなくて、靄々してます。

少ない枚数でも偶々ママ数枚引いたら、めちゃくちゃ差が出るんですよ。運が悪ければいくら補助チケ貯めて引いてもカスしか貯まらず停滞。

厳しい。正月あたりからほぼ変わってないユニット。

そりゃ順位落ちるわ…

 

 

 

今回のイベント結果

ptランキング→15000位以下 10万pt 5枚取り

スコラン→5000位前後 137万 夢夢夢

勧誘チケット→2枚