微課金的スクフェス日記

微課金効率厨スクフェサーによる、スクフェス攻略ブログの予定。

2019年6月下旬イベント おさんぽラリー

第10回おさんぽラリーお疲れ様でした。

 

色々バグ騒ぎがあってめちゃくちゃになってしまいましたが、砂糖の補填があって走りやすかったです!

 

今回のイベント結果

ptランキング→13000位前後 11万pt 5枚取り

スコラン→1400位前後 165万 (スリワン)

 

1400位?!

 

そうです、わたくしはバグを正に受けた当事者…。リズカ何回かやって、よしLP貯まったーとクールスポット回して、スリワンやったーと叩いたら、こんなスコアになったんですね。

リズカ終了時にタプスコ発動してたかどうかは、よく見てないので覚えてないですが、きっとそうだったんでしょうね…

 

まあ、順位がどうだろうと金シールは貰えるので、こんなこともあったなー程度な話で御座います。

 

まだ砂糖沢山あるので、有難く使っていきたいなー。