微課金的スクフェス日記

微課金効率厨スクフェサーによる、スクフェス攻略ブログの予定。

μ's無料9連まとめておきます

7/1から始まった無料9連!μ's90連、Aqours90連チャレンジできます。

UR1枚くらい欲しいなー。最低保証はないので、9枚Rもありえるんですよね。

取り敢えず結果まとめておきます。

 

1日目

f:id:rem_llsif:20190702010346p:image

SSR1枚!有難い!

 

2日目

f:id:rem_llsif:20190702010457p:image

SSR1枚、SR1枚!好調ですね…。このことりちゃん、可愛いマジ

 

3日目

f:id:rem_llsif:20190703003835p:image

SR2枚!パーティードレスが様になる真姫ちゃん!

 

4日目

f:id:rem_llsif:20190704000622p:image

ドブ!分かっていても苛々しますね

 

5日目

f:id:rem_llsif:20190705001946p:image

SR1枚!🆕にしろ既所持にしろ、ドブ回避なだけでこんなに嬉しいとは…

 

6日目

f:id:rem_llsif:20190706001118p:image

SR2枚でまたしてもドブ回避です、良かった

しかしここで、サブ垢2つともでURを引きました!計162連でUR2枚…中々良いですね。でも本垢で引けてないから正直意味ないっすね。

 

7日目

f:id:rem_llsif:20190707054832p:image

何故本垢だけ結果酷いんだろう?またドブですってよ。まあ、Aqoursの方が良ければ良いです、本当。

 

8日目

f:id:rem_llsif:20190708000142p:image

SSR2枚、SR2枚

にこちゃん!

サブはUR出てるのにメインは来ませんねーでも今日は満足!

 

9日目

f:id:rem_llsif:20190709000300p:image

SR1枚、UR1枚!

遂に本垢でUR引けました!おまけに絵里はイベントSRのひな祭り編。

昔のイベSRって妙に細かく描き込まれてて、発想がユニークで、貴重なの多いですよね!ひな祭りは頻出のテーマですがえりちは特訓後とても綺麗なので…ウフフ…

URは回復の希。確か奇数レベルで回復量が2増える特殊なカードだったと思います。だからといって取っておくかといったら、違うような…。まあ、とても嬉しいです!!

 

10日目

f:id:rem_llsif:20190710000631p:image

SR1枚

数日前に出たばかりの晴れ着にこにー

 

 

★90連合計…

SR10枚, SSR4枚, UR1枚

SRのみ確率割れ、SSR以上は確率通り(より若干勝ち)で、中々模範的な引きでございました。

取り敢えず、URが出たので他が渋めでも大勝利かと思います。

Aqoursもこの調子で期待しますー