微課金的スクフェス日記

微課金効率厨スクフェサーによる、スクフェス攻略ブログの予定。

善子ちゃんBOX

善子誕前夜祭、早速BOXを回しますー。

 

チケ16枚、石550個なので確実に足ります。

まずチケ16枚で、R14枚、SR2枚になりました。

うち1枚はこちら!

f:id:rem_llsif:20190712004005p:image

持ってなかったのでとても嬉しいです!チアヨハネ

 

続いて、石の11連で減らしていきます。

f:id:rem_llsif:20190712004300p:image

f:id:rem_llsif:20190712004729p:image

f:id:rem_llsif:20190712004708p:image

f:id:rem_llsif:20190712005003p:image

f:id:rem_llsif:20190712005007p:image

残り40枚でこんな感じです。全体的に負けてる。。

f:id:rem_llsif:20190712011920p:image

f:id:rem_llsif:20190712011935p:image

残り18枚の所で、ヨハネお迎えできました!!うーん、渋い!

 

🆕SRは2種、🆕SSRは1種手に入りました!めでたし。

 

クールは3年ユニットなので、ヨハネは不一致ですけど、強化したら使います🤗

 

ちなみに、補助チケ25枚勧誘したら、トレイン千歌でした。なんでダイヤじゃないの!!!

スコアだけど不一致ですし、悩ましいんですよねー。これがスマイルだったら、不一致でも全然入る枠があったのですが、ピュアは割と定員オーバーでして…

 

コレクションでも良いですよね、URが増えたことに喜びがありますよね!

 

 

いつになったらダイヤと善子の恒常UR増えるんだろ。病むわ。

というわけで、お疲れ様でしたー。