微課金的スクフェス日記

微課金効率厨スクフェサーによる、スクフェス攻略ブログの予定。

6周年URダイヤちゃん爆死の巻

ダイヤちゃん、パーフェクトスコアアップだとは思ってませんでした。特技恵まれすぎ。

で、うっかり回してしまいました。そしてナチュラルに爆死しましてね。

 

計3000円課金しました。

ああ、蟹に金は落とさないつもりだったのに!

 

2000円石50個のやつと、定期券です。まあそんなに高くはないんですけどね、誘惑に負けました。

 

てか、海未誕に続き箱が深いこと深いこと。

f:id:rem_llsif:20190430125451p:image

84枚も掛かりました。SSR4枚は序盤でとっくに出払ってたので中々厳しかったです…。

 

まあでも、箱じゃないと、ダイヤちゃんURとは中々縁がないもので、お迎えできないんです。仕方ないかな。

 

可愛いし強いので大事にします。