微課金的スクフェス日記

微課金効率厨スクフェサーによる、スクフェス攻略ブログの予定。

リズミックカーニバルのバグとか

スクフェスは新しいことを始めると必ずと言っていいほどバグります。

あたしが仕事終わった時にはもうリズミックカーニバルは終了していた。

それまでにプレイしてたらバグに出会えたかもしれないな。

 

一番興味深かったのは、allパフェ。どんなやばいmasでもフルコン石貰えるんじゃ?って思った。あたし試してないから分からないけど。荒稼ぎしたかったぞ。

 

スクフェスって対応が大体中途半端だから、不正フルコンとかの対応はしてないんでしょ、多分?

いいなーずるいなー。修正されてくれー。

 

消されたスコアね、かなり鳴いて良いスコア出てたの。

f:id:rem_llsif:20190620231407p:image

まあ勿論、スコアのリセットも考えられたから、プレイせず待とうかなとは思ったんだけど、バグの影響ないスコアだから消されないんじゃないかなって、甘く見てた。

そうだよねスクフェスだもん、そんな細かい配慮無いよねー。

多分スリワンとかもあるし、141万以上どうにか出してやるわー。

 

あと、専用課題ね。シュガーキューブと茶パカ2枚は、なかなか大きな差。この補填とかも欲しいな。

 

取り敢えず今は様子見します。今後不平等が残る対応をされたら、随時問い合わせ入れていこうっと。