微課金的スクフェス日記

微課金効率厨スクフェサーによる、スクフェス攻略ブログの予定。

私は常々イベント10,11日は長いと思っていて、しかもイベの間の5日は暇すぎると感じてます。

イベ間にやることはMASTERのフルコンただ一つ、と思ってたのですが、常設(笑)されてからあまり急ぐ必要がなくなってしまったのであまり気合が入らなくて…

以前は60日の配信期間に60回(A)のラブカストーンは回収してたんですけどね。

 

この前、LP効率的には何の回数石が一番楽なのかなと思って確認したんですが、

・日替わりNORMAL 100回

・日替わりHARD 60回

前者はLP計1000=100時間、後者は900=90時間 で、日替わりHARD回しが楽なのかなと。

今は特に用もなく暇な春休みなので、全曲SSAまで持っていきたいですねー。

と言っても、イベ始まったらやらないしその名のごとく日替わりなので数ヶ月は掛かりますねこれ。(スクフェスは遊びじゃない)

 

 今日イベント発表か。なかよしマッチであってくれー。もしくはチャレフェスかメドフェス。