微課金的スクフェス日記

微課金効率厨スクフェサーによる、スクフェス攻略ブログの予定。

メドフェス、お前生きてたのか…

f:id:rem_llsif:20190213123756j:image

部活動応援フェスティバル!!キャンペーンなるものが発表されました。

 

最近、石返却騒動で呆れてモチベが下がっていたところなので良い発表です。

バナーで補填するならお知らせの初期編お下がり卒業千歌でも補填しろって話です。

 

それはおいといて、

 

★絆pt2倍、G5倍

2月中旬と3月上旬のイベ間

 

★部室100人プレゼント

2/15

 

★特別楽曲配信

フルコン石や友情ptが稼げるやつ。絆と同じイベ間期間

 

恋になりたいAQUARIUM SRプレゼント

2/15メンテ以降9日間ログイン

私が好きな絵師さんのようです。みとしー覚醒前や想いよひとつになれR、エイプリルフールR、ユニットSRとかと同じ方だと思ってます。少し幼い感じでラブリー。しかも私はAqours衣装では恋アクが一番好きなんです。めちゃくちゃ嬉しい、これは。

てかアニメRもっと実装してくれ〜)

 

★部活動応援セット

1600円で石30個、SRサポチケ、SR以上チケ(まさかUR1%じゃないよね?)等がつく。もう1枚くらいサポチケついてたらよりお得感出るんですけどね。

 

★ログインボーナス

細かいので省略

 

★メドレーフェスティバルリニューアル

メドフェス!!まあ、詳細は後日とあるので2月下旬とは限らないし、暫く来ないなんてこともありますけど、楽しみです。

 

ちなみに、公式は先程善子の画像を間違えてまして、多分今月のイベのSRなんだと思いますねー。可愛い。

f:id:rem_llsif:20190213125651p:image

2月はイベ日数も少なくてとても気楽。残りのなかよしマッチも頑張りましょうー。終わったら結果をまとめます。