微課金的スクフェス日記

微課金効率厨スクフェサーによる、スクフェス攻略ブログの予定。

渡辺曜ちゃんUR 蟹は補填するのか???

4/16〜18で開催予定だった渡辺曜誕生日勧誘。

今回登場した曜ちゃんはピュアのトータルチャーム系スコア。

しかし、センタースキルが何故かピュア9%&1年生6%アップでした。

 

曜ちゃんはご存知の通り2年生部員。まあ初期設定では1年生でしたけどね。

 

引いた方によると、性能は文面通り本当に1年生アップ、曜ちゃんは含まれなかったらしいです。

 

これが文のミスで2年生だったとしても、誤認させる不具合ですよね。

で、修正後に2年生に変えられてしまったとしても、1年だと思って引いた人に不都合ですよね。

 

丸く収めるには、他学年と曜を6%にするか、この曜に1年生属性を付与するか。

いや…イレギュラーすぎますね。

 

今は勧誘が中断されているので、補填の有無が気になります。

 

私は2回しか回してないので、どうってことないですけど…

 

蟹は学習しませんね。